ケメの日常生活

非定型抗酸菌症・全身性エリテマトーデスの持病持ちの母ケメが畑と花作りに精を出す記録を娘ushioがつづります。

11月25日に届いた野菜便

こんにちは、娘のushioです。

 

祖母宅へと行ってきた母が、祖母の野菜も入れてたくさん送ってくれました。

 

まずは祖母の畑で採れたもの。

 

大根

 

 

ほうれん草

 

 

次に母の畑で採れたもの。

 

カブ

 

高菜

 

人参

真ん中に走ってる人参がいます(笑)

 

菜の花

 

さつまいも

我が家に最初に送ってくれたさつまいもを食べきったので、追加で送ってくれました。

 

こちらはご近所さんからいただいた柿。

 

前に送ってもらった柿と比べると、かなり大きいです。

 

ありがたくいただきます(´▽`)

 

*************

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

以下のバナーをどれかひとつ

ポチっと押してくださるとうれしいです。

このブログにポイントが入り

ランキングが上がる仕組みです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

 

 

 

ケメの日常生活 - にほんブログ村