ケメの日常生活

非定型抗酸菌症・全身性エリテマトーデスの持病持ちの母ケメが畑と花作りに精を出す記録を娘ushioがつづります。

10月28日は実家へ行ってきました

*母ケメの電話&LINE*

 

10月25日に掘りかえした、この2年越しの里芋。

娘に送ろうと思っていましたが、実家に持っていくことにしました。母が「さつまいもが残り少ない」と言っていたので、ついでにうちで採れたさつまいもも持って行ってきました。

 

 

実家周辺の田んぼです。

写真はありませんが、実家の畑も山もキレイに整えられていました。

 

*************

 

以上、娘のushioが代筆しました。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

以下のバナーをどれかひとつ

ポチっと押してくださるとうれしいです。

このブログにポイントが入り

ランキングが上がる仕組みです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

 

 

 

ケメの日常生活 - にほんブログ村