ケメの日常生活

非定型抗酸菌症・全身性エリテマトーデスの持病持ちの母ケメが畑と花作りに精を出す記録を娘ushioがつづります。

7月29日に届いた野菜を食べきりました

こんにちは、娘のushioです。

 

7月29日に届いた野菜のうち、じゃがいも以外を食べきりました。

 

 

ミニトマトはもうこんな感じで毎朝食べて消費。

 

 

昼食にも。

この日は、夫の実家からでっかいきゅうりが届いたのでいっしょに並べました。

 

 

これはまた別の日の昼食。

きゅうりは義実家の、ミニトマトは母の。

フライパンで蒸し焼きにした肉まんといっしょに。

 

まくわうりは朝食に。

 

甘さはそんなになくて、さっぱり食べれました。

 

食べきったところでまた新たな野菜が届きました(笑)

また次の記事でー。

 

 

*************

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

以下のバナーをどれかひとつ

ポチっと押してくださるとうれしいです。

このブログにポイントが入り

ランキングが上がる仕組みです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

 

 

ケメの日常生活 - にほんブログ村