ケメの日常生活

非定型抗酸菌症・全身性エリテマトーデスの持病持ちの母ケメが畑と花作りに精を出す記録を娘ushioがつづります。

4月20日に届いた野菜便

 

こんにちは、娘のushioです。

母から野菜が届きました。

 

 

今回の野菜はすべて母の畑で採れたものです。

 

里芋

 

にんじん

 

新玉ねぎ

 

並べるのを忘れたのですが、皿うどんもいっしょに送られてきていたので、母のにんじんと新玉ねぎを使ってさっそく作りました。

※奥の器は次女用。皿うどんを食べすぎてイヤになったそうです(笑)次女はお米といっしょに食べました。

 

新玉ねぎ、甘い!

にんじん、青臭さがなくておいしい!

 

傷まないうちにどんどん食べてしまいます(´▽`)

 

*************

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

以下のバナーをどれかひとつ

ポチっと押してくださるとうれしいです。

このブログにポイントが入り

ランキングが上がる仕組みです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

 

 

 

ケメの日常生活 - にほんブログ村