ケメの日常生活

非定型抗酸菌症・全身性エリテマトーデスの持病持ちの母ケメが畑と花作りに精を出す記録を娘ushioがつづります。

3月5日 遅れてナスの芽が出る

娘のushioです。

 

前回の記事更新からずいぶん経ってしまいました。

母から写真は送られてきていたのですが、バタバタしていてなかなか記事を書けませんでした(;'∀')

 

今回は、2月13日にナス・ミニトマト・トウモロコシのタネを蒔いたその後のお話です。

 

あらためまして、こちらはタネを蒔いたときの写真。

 

 

そして前回の記事。

トウモロコシ 2023年2月22日

 

こちらは同じく2月22日のミニトマト

 

2月22日の時点ではナスは芽が出ておらず。

 

 

この続きの、3月5日の写真がこちら。

トウモロコシの芽が長く伸びてきています。

 


トウモロコシとミニトマトに遅れをとって、ようやく出てきたナスの芽。

この写真を撮影した数日後、畑に移し替えたそうです。

 

 

*************

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

以下のバナーをどれかひとつ

ポチっと押してくださるとうれしいです。

このブログにポイントが入り

ランキングが上がる仕組みです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

 

 

 

ケメの日常生活 - にほんブログ村