ケメの日常生活

非定型抗酸菌症・全身性エリテマトーデスの持病持ちの母ケメが畑と花作りに精を出す記録を娘ushioがつづります。

7月15日に届いた野菜

こんにちは、娘のushioです。

7月15日に母ケメから野菜が届きました。

 

まくわうり

 

 

ちょっと部屋が暗いことに気づき、ここから電気をつけました(^_^;)

 

 

ミニトマト

左の方が先に収穫したものだから早く食べるようにと言われました。

 

にんじん

 

なす

 

ピーマン

 

きゅうり

 

ご近所さんからまた、すももをいただきました(´▽`)

 

つるむらさき

 

 

大葉がつるむらさきに隠れていました(笑)

 

袋からボウルに移してシンクに並べたらギュウギュウになりましたー(;'∀')

こりゃ食べ甲斐がありますね!

 

*************

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

以下のバナーをどれかひとつ

ポチっと押してくださるとうれしいです。

このブログにポイントが入り

ランキングが上がる仕組みです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

 

 

ケメの日常生活 - にほんブログ村